Security label

新着情報News

HPリニューアル ~弊社の想い~

2023年06月09日 (金)

この度、セキュリティラベル専用サイトをリニューアル致しました。

最初にセキュリティラベルの専用サイトを立ち上げて早5年、早いものです。

弊社ではマスキングテープや商品に付着するデザインシール、配送用の目印用のシール等、特殊なシールも含めて、これまでに様々なシールを作成し、ご提供してきました。

 

そんな中、数年前に情報セキュリティの需要を加味し、セキュリティラベルや改ざん防止シールを提供し始めました。

対策を考えている企業様が1社様でも多く弊社のサイトに出会い、正しい情報と対策を講じるきっかけになってくれればいいなと思い、サイトをオープン致しました。

 

昨今は特に情報管理や個人情報保護に関しては特に厳しくなり、リスクに関しては対策を事前に講じておかないと、企業イメージへのダウンもとても大きなものとなってきているように感じます。

 

実はこの1年、大手様だけではなく、中小企業様や個人店舗のお客様等、規模感問わずにご相談も増加傾向にあります。

リニューアルした今回は、幅広い情報や実績等、より多くの情報を発信していきたいと思っております。

 

そして今回は、いま企業経営に欠かせないSDGsの取り組み等もコンテンツとして追加致しました。

環境や社会に配慮したモノづくりも同時に目指し、社内外を巻き込みながら企業努力を継続して実施して参ります。

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コーポレートサイト:https://www.matsuzaki-l.co.jp/